2016年10月20日木曜日

学祭アンサンブルに向けて

久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)

遅くなりましたが、、、

8月に行われたサマーコンサートにお越しいただきましたみな様、ご来場いただきありがとうございました!!

横島先生によるピアコン、スピード感のある運命いかがだったでしょうか??
1年生にとっては初めての福大オケの演奏、3年生にとっては最後のサマーコンサートとなりました。
福大オケのサマーコンサートは昨年30回を迎え、今年度また新たな歴史を刻み始めました。地域のみな様、どうかこれからも温かい目で福大オケを見守って頂けたらと思います。


そして、12月に行われる第45回定期演奏会に向けて私たち福大オケは動き始めました!
ポスターやチケットについての情報は順次ブログやTwitter、ホームページなどで発信していくので、ぜひチェックしていただけたらと思います。


あいさつが長くなってしまいましたが、学祭アンサンブルのお知らせです!

私たちは今年も福島大学の大学生で学祭アンサンブルを披露いたします。
クラシック以外にも様々なジャンルの曲を演奏するので、演奏会とはまた違った雰囲気をお楽しみいただけると思います(^^)
↓↓詳細です↓↓

【学祭アンサンブル】

日時:10月29日(土) 11:30~

場所:福島大学 L3講義室

入場無料

※学祭は日曜も行われますが、福大オケは土曜のみの出演です。


そして、演奏の準備はもちろんのこと、会場の飾り付けの準備も進めています(^o^)
ほんの少しだけお見せします笑

当日演奏する曲のヒントが・・・

これは、あの話題の!?

それでは、今月の福大祭の福大オケのステージでお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿